モノホンのプロ情報を書いていく!楽しみにしておけ!!!
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

大口の連中も  相当儲けている^^ 

2017/11/24 09:55/Fri
当然であるが  当方の情報のおかげである!!!
とにかく  くずどもをガンガン踏みつぶせ!!!
三菱マテリアル  ダイフク  については。。。

お~~うい  ものまねく~~~~ん  その  ぶっ細工な フェイス でよくもま~~表あるけるね~~~~気持ちわり~~~~ったらありゃしないw

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(-) |

ちょー看板銘柄  3652DMP  早くもストップ高へ^^ 

2017/11/24 09:27/Fri
株価現在3倍以上ですが。。。^^

この次の銘柄も  早くも動き出していますよ^^モノホンプロの兜町情報^^ 破壊力抜群だね^^ 


モノマネ君は  今日も元気よく  サラ金巡りへ^^ いってらっしゃ~~~いw


以上

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(-) |

心の底から祈りをささげましょう^^ 

2017/11/24 08:25/Fri
他人の不幸を心から祈るのです!!!!当然  モノマネ君の不幸を ですよ~^^となれば  必ず祈りをささげて方には 勝利の女神が微笑んでくれます^^ モノマネ君には 不運  しかありませんw とことん貧乏なのですから これ以上不幸は可哀想。。。。と考えている そこのあんちゃん  おねーちゃん  甘いよ!!!勝負の世界は  とことんくず  ごみは  踏みつぶすこと!!!ぬるい考えは  ドツボ にはまります!!!


3652DMP  が大化けとなっているが  その次の銘柄が  今週からストップ高を交え大暴騰^^さらには  その次の次の銘柄も本日ストップ高しそうだね^^とにかく 大暴騰相場開催中^^

低位株は 。。。。 もう あまりにも惨めすぎて。。。。南無阿弥陀仏  ち~ん


以上

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(-) |

原発関連株について。。。 

2017/11/23 11:04/Thu
さらには  ○○株について。。。。。

さて  来年には  お金持ちグループで東京の某所である密談を企んでいる^^;
モノマネ君のように  なんちゃってお金持ちグループじゃないよ~んw

さてさて。。。。。興味のある人はいるかい?????

以上



CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(-) |

おったまげ~~~~~~~~~^^; 

2017/11/23 10:02/Thu
ほんと  バッカだね~~~^^また金持ちアピールかい!!!!ま~ほんとどうしてこうも自分を大きく見せたがるのか????貧乏人はほんとあさはかだねwとにかく何度も言うが 気になって仕方がないみたいだねwもうわかったから。。。。ちみが貧乏でIQが低くて中卒でモテないクンで大変だってこと 爆 もっと大物の詐欺師になれw



CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(-) |

13:20頃  大口が攻勢へ^^ 

2017/11/22 14:54/Wed
予定通り  上げ加速へ^^100万株ほど買ったが  早くも数千万の含み益へ^^

非常に簡単なバブル相場だね^^

モノマネ君の低位株  だっさ~~~~~~~  あんなの上げているうちに入らないんだけどw穴の穴の小さなヤロウだね爆

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(-) |

ド素人ちゃんたちが ツイッターなどで  吠えまくっている昨今。。。 

2017/11/22 14:08/Wed
もう  ほぼすべて てか  全部嘘だね  と決めてかかってください^^ド素人ちゃんが背伸びをしても まもなく  足元すくわれますw世の中  そこまで甘くないぞいwwwま~その前に  我々が  踏みつぶすけどねwモノマネ君も含め  ツイッター連中はほぼ100%貧乏人だからね^^

以上



CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(-) |

引き続き  ビリング100万株持っているんですけど^^ 

2017/11/22 13:31/Wed
ほい~^^10000円台ですよ~~^^

もう買値は見えません^^  まったく~~~w


以上




CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(-) |

年末年始のハイライト銘柄  ほぼ株価倍増ですが  ここからが本番へ^^ 

2017/11/22 13:03/Wed
我々が無敵の投資集団であるということ!!!わかるかい!!!とにかくクズどもをどんどん踏みつぶしていく!!!モノマネ君は いずこへ~w

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(-) |

2693YKT 

2017/11/22 11:52/Wed
本日はYKTを510~30円で50万株買って あとはどうしようかな~~~と検討中^^現在ストップ高なんだけど。。。。w 

一番見苦しいことを やっております^^無敵の後出しじゃんけんだ^^でも このような公立の小学生でもできるようなことを平気でやってのける モノマネ君 やっぱ すげ~や~~w当方もこれから  後出しジャンケンいっぱいしよっとwww



CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(-) |
xx HOME xx Old Entries≫